漢方でハツラツ!体調不良の方も、元気UPしたい方も、漢方で元気づくり!!

漢方のご相談はクスリのらくだ

胸部の病気イロイロ

「クスリのらくだ」にご縁があり元気になられた方の声です。

(※お客様の声は個人の感想であり製品の効能を説明するものではありません)

肺のトラブル

● 喘息 (70代男性)
喘息で通院していました。
「喘息は治らない病気なのか?」と思い、らくださんに相談に行ってみました。
喘息の出ない丈夫なカラダにするように自然薬などを奨められて服用しました。
ずっと愛飲して10年あまり、風邪もひかずに元気に勤めています!

 

● 喘息 (20代女性)
喘息で通院していましたが苦しくてらくださんに相談してみました。
結婚したばかりで、妊娠する可能性もあったのでお話しし、免疫のバランスと
自律神経の働きを良くする、妊婦さんも服用可能な栄養剤を奨めていただきました。
服用1ヶ月経った頃には息苦しさがなくなり、2ヶ月後にはすっかり治って健康に自信
を取り戻しました。その後も量を減らして健康維持のために服用を続けています。

 

● 喘息 (男児のお母様)
昨年の秋から暮れにかけて、息子が喘息で2回入院しました。
小学校の入学を控え体力をつけて喘息にならないようにしたい。と思いらくださんへ行きました。
免疫力をつけアレルギー体質を改善しながら肺を丈夫にする栄養剤などを奨められ服用。
1週間位で咳をしなくなりなした。
入院はお金もかかるし、何よりも心配だし、精神的に疲れるので栄養剤を続けて体力をアップさせたいです。

 

(※お客様の声は個人の感想であり製品の効能を説明するものではありません)

心臓のトラブル

● 高血圧 (40代女性)
フラフラ、ドキドキして通院していました。
血圧が170台ー110台になっていたのですが気持ちを落ち着かせると130台ー100台でした。
病院で経過観察。と言われて毎日血圧を測定していましたが、不安だったので
らくださんへ相談に行きました。
肝・腎の働きが衰えると高血圧になる事を知り、その働きを助ける漢方薬等を服用することに!
服用約40日程で122−77あたりで安定してきました。

 





〜 お問い合わせ・ご相談はお電話で〜
クスリのらくだへお気軽にご相談ください。04-7125-3227

(有)クスリのらくだ  〒278-0026 千葉県野田市花井1-21-18
TEL 04-7125-3227  FAX 04-7125-3165  info@kusurinorakuda.com
Copyright (C) 2008 Rakuda Pharmacy. All Rights Reserved.