□らくだ体験談「三年前から通院し服薬しても治らない尿もれ」ー80代 女性ー

野田ジャーナルに掲載させて頂いた、クスリのらくだのお客様による体験談です。
病院に通院開始後3年半経つも改善がみられなかった尿もれでお悩みだった80代の女性の方が、クスリのらくだで治療後、症状が改善されました。

三年前から続く尿もれ

80代 女性

三年前から尿もれが続く。
通院しトビエースを飲み続けてもちっとも良くならないとらくだにご相談に。
食事の内容や一日の運動量などをアドバイス。漢方や消化酵素などを服用頂く。
服用二週間後「おなかが空くようになって美味しく食べられて助かる。体重も1Kg増えたよ。」「最近朝九時半から三時まで文化会館へ出かけたがちっとも漏れずに乾いていたよ」
と嬉しいご報告を頂く。気を抜かず続けて頂く。
【尿もれのお悩み、ご相談くださいませ】

ご高齢の方のお悩みで多い「尿もれ」。この方の場合、飲んでいたお薬「トビエース」は「認知症、あるいは認知機能の低下によって、尿もれの状態を認識できない」方のお薬で、頭がしっかりしているのに…という方へ効果的だったかは今回の体験談の通りです。

尿もれの対策で大事なのは「膀胱の働きをなるべく健康な状態に取り戻し、溜まった尿をためておく力を取り戻す」という事。その為には漢方薬の適切な処方選びと、健康な膀胱を保つための食生活も大切です。

尿もれでお悩みの方、お気軽にご相談くださいね。

▽お問い合わせは下記リンクからお願いします▽ 

http://kusurinorakuda.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です